大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったね♪わんわん運動会\(^^)/
2015年09月27日 (日) | 編集 |
9月27日(日) 午前10:00 

今年も わんわん運動会開催です

大きなワンコも小さなワンコも一丸となり、、 
パパママとの日頃の信頼関係を競う、楽しい一時です

今年も三木先生にお世話になって、ワンコたちも大喜び~~
ご協力、本当にありがとうございました

1

みごとな選手宣誓 ピーパちゃん、ありがとう
  運動会のスタートです
2

毎年恒例の仮装大会 コスチューム着けて可愛すぎ~~
いわき市が誇るフラガール なんと、優勝と3位を
3

あれれ、愛犬忘れてませんか  盛り上がった障害物競争
飼主さま~、前進あるのみ
4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


16


17


18

恋来いゲーム 愛犬が誘惑に打ち勝って、飼主さまの元へダッシュ 
素焼きしたチキンが美味しすぎたのか おいもが甘かったのか~~、
食べずには進めない~~ 
19


20


21


23


24


29

ミイラゲーム トイレットペーパー使って、どれだけ見事にミイラに出来るか競います
ミイラ役のグレン&ポッチくんパパさんkaiくんパパさん ありがとう~~
25


26


27


28


楽しかった運動会が終了~!たくさんのご協力頂いた皆さまに
深く感謝申し上げます。

ワンコたち、お疲れさまでした!初めてのお友だちも居たと
思いますが、今日からは共に力合わせた仲間です!
決して無理せず、これからもご挨拶して~
より楽しい毎日をお過ごし下さいねo(^▽^)o♪

第7回運動会にご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
※第7回わんわん運動会参加の皆様へお知らせ※
2015年09月27日 (日) | 編集 |
  H27年 9月27日(日) 

  集合時間  9時40分 (時間厳守) 

  集合場所  小名浜美食ホテル 潮目交流館
 
  ※時間厳守でお願いします 


   
毎年好評のワンちゃんの仮装大会   
                  今年も賞品を用意しておりまーす
    (仮装は自由参加です)

   一足早いハロウィン気分で是非~
     楽しみにしてますね


 ワンコたち パパママと一緒にGO!GO!!



会場にはベンチがありません、レジャーチェアー・折りたたみイスなどお持ちの方はご持参ください

室内のため、マーキングが心配なワンコは、マナーベルトを持参してください
☆第7回 わんわん運動会☆ 参加予約受付開始♪
2015年09月27日 (日) | 編集 |
只今真っ盛り~ 秋の気配はまだまだ感じませんが、、、、、

今年の秋も、毎年大好評の
     ワンワン運動会開催で~~す


     参加予約受付中

      初参加大歓迎

      みんなと一緒にワイワイ楽しく過ごしましょう

2015 運動会

毎回大好評の仮装大会今年も賞品を用意しておりまーす

一足早いハロウィン気分で是非~(仮装は自由参加です)

楽しみにしてますね



定員(先着20匹)になり次第、締め切らせていただきますので
                 早めのご予約お願い致します



分からないことがありましたら、お気軽にお店のほうにお問い合わせください


沢山のご応募、ありがとうございました
楽しかったね♪ ★クリスマス会★ in 磐梯スノーDogs♪
2014年12月07日 (日) | 編集 |
今年のクリスマス会は猪苗代へ・・ GOGO
そして、まさかの ホワイトクリスマス~~

楽しかったよ~~~~ ワンコたちは大喜びでした
明日、起きれるのかな・・
心配~~

雪のなか、参加頂いたお友達
ありがとうございました




1
ドッグランにお泊りしたかった アースくん

2
バーニーズのアポくん スーツ決まってる~~

3
初めての雪遊びに はじゃぎまくりのももちゃん

4
雪大好き~~りき丸くん かっこいい

5
ぽん太くんはこの後、はだかんぼうになって走りまくりよ~

6
ウェルちゃんあまりの冷たさに少々緊張ぎみです

7
室内ドッグランで遊んでたアランくん~~

8


9


10


11


12
また雪遊びに行こうね
磐梯スノーDogsのみなさん お世話になりました



★☆磐梯スノーDogs☆★
