大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
★☆11月の定休日☆★
2016年11月01日 (火) | 編集 |
11月の定休

   2日(水)   3日(木)

   9日(水)  10日(木)

  13日(日) お休みです 

  16日(水)  17日(木)

  23日(水)  24日(木)

  29日(水)  12/01(木)
 

        よろしくお願いします
★ ☆ 10月の定休日 ☆ ★
2016年10月01日 (土) | 編集 |
10月の定休日

   5日(水)   6日(木)

   12日(水)  13日(木)

   19日(水)  20日(木)

   26日(水)  27日(木)

  30日(日)   お休みです


          よろしくお願いします


☆★ 9月の定休日 ★☆
2016年09月01日 (木) | 編集 |

 9月の定休日 

   8/31(水)  1日(木)

   4日(日) お休みです

  14日(水)  15日(木)

  21日(水)  22日(木)

  28日(水)  29日(木)


       よろしくお願いします
titiに会いに来てくれたお友だち♪
2016年08月19日 (金) | 編集 |
 暑中お見舞い申し上げます


  真夏を迎え、暑~~っい毎日ですが
  飼主さまもワンコたちも、体調管理万全に、今年の暑い夏を
  乗り切ってくださいね~!
  
  みなさん、元気にお過ごしください!!


  ラン内のサルスベリの花、今が見ごろ
  ピンクの花たちが風に優しく舞ってますよ~
  猿がつるつるすべって登れないところから、由来があるようですが~、
  木登り苦手のお猿さん!集合~~((笑))


★☆ 8月の定休日 ☆★
2016年08月18日 (木) | 編集 |
 8月の定休日


11日(木)<山の日>は、営業してま~す

  
   3日(水)   4日(木)

  10日(水)

  13日(土) ~ 18日(木) 

  
  24日(水)  25日(木)

  31日(水)  9/1日(木)



 
 毎日、蒸し暑い日が続いてますね

 ランで遊んだら、カフェでひと休み
 冷たいお飲み物や、ワンちゃんと一緒に食べられるアイスもご用意しておりま~す
 是非遊びに来てくださいね

 夏バテ・熱中症に気をつけて
       元気に夏を乗り切りましょう
