大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
Titiに会いに来てくれたお友達♪
2011年04月24日 (日) | 編集 |
今日もたくさんのお友達、ありがとう~

1
ラン1番に遊びにきてくれた、プードルのくぅちゃん

2
遊び上手な太一くん、帰りはいつも泥だらけ

3
サモエドムックちゃん、誰とでも遊べて最高

4
控えめなリッチちゃん お友達になってね~

5
リッキーくん、今日も元気一杯です

6
ベンテンくん、速い、速い ボクに勝てるワンコ待ってるよ

7
スピッツの凛ちゃん、毛がフサフサになって豪華

8
1才のベティちゃん、小さいワンコのお友達もたくさん出来ました

9
マイペースのレオンくん、いつも元気一杯ですね

10
優しいレオンくん、お友達出来て楽しそう

11
アフロがお似合いモコちゃん、ボール大好きです

12
ピーパちゃんとママは、いつも上手に遊んでますよ 今日はどんなゲームかな

13
ママ大ー好きひめちゃん 今日も可愛いお洋服でありがとう

14
おもちちゃんのママに赤ちゃんが ~お姉ちゃまになりました

15
こまちちゃん、こんにちは フルコートがとっても素敵

16
13才のおじょ~ちゃん 控えめな性格でかわいい

17
超元気いっぱいふぅちゃん ボール遊びは誰にも負けません

18


19


20




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
