大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月14日 (月) | 編集 |
STAFFゆきです



東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。



みなさま・・・・大丈夫ですか???

ママ&いずみちゃん&みっちゃん&私、ワンコ・家族ともにみんな無事です

当日は営業中で、お預かり・お泊りのワンコとお客様と一緒に庭に避難・・・・
止まらない揺れ・・・
前の家の屋根が崩れ落ちていくのが見えて・・・・
夢であって欲しいとただただ思うばかり・・・・
思い出しても震えが止まらないです

毎日のようにテレビで流れる映像は実際に起きている事だと
信じたくない映像ばかりです。

地震から3日すぎましたが、電話・メールともになかなかつながらない状態が続いてます。


ママと数回連絡はとれたのですが、営業がどうなるのかははっきりしてません。

しばらくの間、臨時休業となるんじゃないかと思います。


原発・・・余震・・・まだまだ不安な日々が続きそうですね

家族、地域の人たちと力を合わせて頑張りましょう


またみなさま&ワンコ達と会えるのを楽しみにしてます・・・・・


営業に関して~はっきりしたらまた書き込みしたいと思います。


STAFF ゆき でした


PS: ママ~勝手に書き込みしてしまってすみません


   オレンジさん、アランぱぱ、コメントありがとうございます







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かった!
先日、泉の浄水場に行った時、帰りにちょっと寄って様子を見てきました。
建物もランも無事な様子だったので、きっと皆さん、無事だろうと思っていましたが、安心しました。
うちは家族全員、そして家も無事です。

とにかく原発が何とか収まってくれて、余震も収まってくれるのを待ちます。

2011/03/14(Mon) 17:54 | URL  | ピーパ #-[ 編集]
よかった[i:63919][i:63911]
みなさん無事でよかったですー!!

けんと二人で心配してたんですよー!

みんな笑顔でランランできる様に、今は大変な時ですがみんな頑張って乗り切りましょうね
2011/03/15(Tue) 21:46 | URL  | 胡桃 花梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
