大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったね\(^^)/♪わんわん運動会♪
2017年01月15日 (日) | 編集 |
わんわん運動会、開催です~~

これまで参加された皆さん!そして、初めて参加の皆さんも
日頃の体力を存分に発揮して、一緒に楽しく過ごしましょう


1
司会&ゲーム進行してくださった三木先生 ありがとうございました

2
将吉くん、ありがとう もう1年1組なんて言わせない  
見事な選手宣誓でした

3
鬼に叶棒~ 見事、優勝です 

4

5

6

7
パパママたちの自己紹介 皆さん!お話上手で楽しかったです

8_20170121163855ae3.jpg

9_2017012116385764e.jpg

10_20170121163848e90.jpg

11_20170121164041ada.jpg

12_2017012116404395e.jpg

13_201701211640469bf.jpg
障害物競走も、毎年のように盛り上がり ワンコも飼主さんも必死で頑張りました
筋肉痛なんて・・言わないでください

14_20170121164039125.jpg

15_201701211640481e9.jpg

16_201701211641106f5.jpg
めざせなでしこジャパン コロんくんのお兄ちゃん ジャックくんのお兄ちゃん
最高のキック魅せてくれました

17_20170121164111dbb.jpg

18_20170121164113c9e.jpg
恋来いゲーム 誘惑に負けないで、ママのところに全速力 ぷうくん、おめでとう 
たくさん美味しい思いしたお友だち 幸せ~でしたね

19
最後に、スタッフゆきちゃんから、犬用ケーキが皆さんへ配られました
サプライズにワンコたち大喜び ゆきちゃん~、ありがとう


今回の運動会も無事、笑顔で終わる事が出来ました
最後の運動会になってしまいましたが、たくさんの皆さんのご協力があってと
感謝の気持ちで一杯です!長い間、本当にお世話になりありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
