大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
Titiに会いに来てくれたお友達♪
2016年07月31日 (日) | 編集 |
7月も終わりですね

今日も元気いっぱい 遊びに来てくれたお友だち、ありがとう~~

ころくん、はじめまして 遠くからありがとうございます
たぁ~くさん走って、楽しそうでしたね
近くに来たときには、また遊びに来てくださーい


これからは、七夕花火大会など、お祭りがたくさん、夏本番ですね
でも、花火の音などが苦手なワンコも多いのでは

我家でも、長女バーディは、来たときから花火も雷も苦手で、ブルブル・・
次女レディは、当初は頼もしかったですよ勇敢にお姉ちゃんの前にはだかって
それはそれは 勇敢にみえました(守ってあげるから~!!って)
でも、その時だけで 次からは、二人で震えてましたぁ

室内で安心できる場所を作ってあげるなど~どうでしょ 



1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11

 ももちゃん~、涼求めて 頑張ったぁー 
 そんな野性味あふれるももちゃん 可愛いぃ~~
12_2016080113504931e.jpg

ありがとう~ みんなの笑顔癒されますぅ
13_20160801135051b38.jpg

甘~いブラックベリー、ここにも 
ポン太くんは美食家ワンコでーす  ももちゃんも、初参加・・
14_2016080113504646e.jpg
また遊ぼうね 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
