大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
titiに会いに来てくれたお友だち
2015年12月06日 (日) | 編集 |
クリスマス会にご参加頂いた皆さん!
あっという間の2時間でしたが、お世話になりありがとうございました!!

犬を褒める事も(喜ぶ)大切な事だと思いますが、今日のクリスマス会のように
飼主さんと一緒に遊んでのコミニケーションは、犬が一番楽しいことであり
望んでいることと改めて思った次第です。

これからも遊べる時にた~っくさん犬たちと遊んで、さらに信頼関係を築き
毎日の生活をエンジョイしてください!

来年も皆さんと一緒に、ちょっぴり早いクリスマスを!
楽しみにしております。



最後になりましたが、
前日より忙しいなか、会場にお手伝い頂いたぽん太くんパパ
そしてKaiくんパパママ・・ママは赤ちゃん(ひめちゃん)連れてのお手伝いでした。
参加頂いた皆さんのたくさんのご協力により、楽しい一時を過ごせたことに
感謝申しあげます。


1




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
