大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
Titiに会いに来てくれたお友達♪
2015年08月09日 (日) | 編集 |
暑い日が続きますね

暑くなると、ご飯じゃなくて、冷たい~麺類食べたくなるけど
ワンコたちも、チュルチュルしたいのかな~

今日もたくさん、走ってくれたお友だち
ありがとう

みなさん~ 熱中症に十分気をつけて
暑い夏を 元気に乗り切ってください



1
お友だちに会えなかったけど・・ 元気いっぱいに走ってくれました~

2
甘えん坊なポピーくん誰にでもお腹見せちゃいますぅ

3
控えめで・・ 女の子に間違えちゃった~

4
ご家族みなさんで遊びに ありがとうございます

5
鈴ちゃん15才!?見えない~ パパママと一緒に又、遊びに来てね

6
パパの宝物~凛くん いつもありがとう~~ 

7
ココ姉さん、優しいですぅ

8
海斗くん、いつもカメラ目線で 遊び上手~~ 

9
フレンドリーで とっても、可愛いももちゃんです~

10
レオくんたら、アフラック似合い過ぎぃぃ~~

11
スプリンガーオルカくん 常に全速力です 

12


13
また遊ぼうね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
