大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったね♪わんわん運動会\(^^)/
2014年10月19日 (日) | 編集 |
秋晴れのなか 今年も、賑やかに運動会が行われました
日焼けが心配と言ってたママたちも・・ なんの
ワンコたちのためと必死のプレイです 

さあ  第6回ワンワン運動会、スタートです 


001
三木先生 今年もご協力ありがとうございました


002


チームM メンバー紹介です

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


チームK メンバー紹介です

11


12


13


14


15


16


17


18


19
激戦~~ 恒例になったファッション ショー
今年も盛り盛り

二連覇狙いのアランくん~お見事1位
2位 ぽんちゃん(フラガール)
3位 ピーパちゃん(NHK 花子とアンに出てきた白蓮さん)

20_2014111715284225c.jpg
運動会と言えば  ワンコもパパママも超盛上がりの障害物競走~~
スタートです

21_2014111715314298e.jpg
ボール挟んでどこまでも 日頃、内股のママもこの時ばかりは~

22_201411171531513ad.jpg
勝たなきゃあかん 輪投げは1枚×2回2枚一緒じゃだめ? 焦るわぁ

23_20141117153153138.jpg
ワンコたち 日頃のパパママに感謝 どんなに引かれたって耐えてみせますぅ

24_20141117153155f0f.jpg

パン喰いならぬ、お菓子喰い競争~~

25_20141117153140b85.jpg
このお菓子大好きだし 必ずゲットします 

26_201411171532280d5.jpg
もう、無理  手が伸びますよ 

27_20141117153230858.jpg
パパママ、ワンコ忘れてませんか 

28_20141117153232e54.jpg
ジャンプ  さすが親子 絆は硬いよ

29_20141117153234986.jpg
大爆笑となったあひるちゃんを救えゲーム

30
コップの水は気になるは~ ワンコは気になるは

31
あっ やっと運んだ水・・ 勢い余ってバケツの外に

32
ワンコたちも頑張って走ってますね

33
あひるちゃん もうすぐだよ

34
な、なんで 水こぼれても、あひるちゃんは出てこない~~

35
これでもだめケ まだゲ~~ いわき弁です

37

ママたちの優しいしぐさ きっと、ワンコたちにも同じなんでしょうね

38

必死の連携プレイ そして、ついに~~ 


36

今年も頑張りましたよ  恋来いゲ~~ム

39
呼ぶ声聞こえても、知らんぷり 知らんぷりー

40
美味しすぎますね  

41
用意して頂いたのは・・・ 食べないと~

43

 入賞者にはじゃない、お米一年分 野菜一年分が配られました

42
ワンコたちもパパママも、お疲れさまでした 
今年の優勝はMチームでした~ おめでとうございます

44
ワンコたちの笑顔が見たくて 来年も頑張ります

45
都合悪く出場できなかったお友だち~次回ご一緒くださいね

46

皆さんのたくさんのご協力に深く感謝しております
お忙しいなか、本当にありがとうございました

47











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
