大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Titiに会いに来てくれたお友達♪
2014年05月09日 (金) | 編集 |
モッコウバラが満開~~

とても過ごし易い季節ですね 

元気にダッシュしてくれたお友達 ありがとう



1


2


3


4


5

7


6


8


9




10
応援ありがとう バーデイ元気してます・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しつけ ご褒美作戦 実践しました
こんにちは。
昨日は楽しい時間とおいしいコーヒーをありがとうございました(*^▽^*)

ゆきさん、いつも2匹の写真を×100倍くらい可愛く撮ってくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、ママに教えていただいたとおり、いつもとは違う特別なおやつを用意して、嫌いなブラッシングで実践してみました 〜

結果、効果テキメン(☆☆)!!

うれしさのあまり、メールさせていただきました

初めに、あまり嫌がらないレオで実践。

ブラッシングが終わり、おいしそうにご褒美を食べてるレオ。
それをテーブルの下に逃げ込んでジッと見ているモモ。

次にモモへブラッシングするため、テーブルの下に手を伸ばすと、いつもなら逃げ回ったりブラシを噛んだりするのに、今日は逃げません。

それどころか、嫌々ながらもブラッシングをさせてくれました〜ヽ(≧▽≦)ノ

いつもなら、「ご褒美なんかいらない」と言わんばかりにお手入れ後すぐテーブルの下に逃げ込んで、30分くらい出て来てもくれないのですが、今日はご褒美までしっかり食べ、その後も逃げ込むことはなかったです。

少し前から、簡易サークルを使って、ハウスの練習をしているのですが、1つしかないので、1匹入るともう1匹は入りません(T T)

部屋の間取りや家具等から、すぐにサークル2つを置くスペースが確保できないので、ママに教えていただいた通り、まずはクレートを2つ準備して、クレートで練習をしようと思います。

ドックランで他の子と遊べるようになることと、サークルでお留守番ができるようになることが、この子達の目標です。

今は至らない飼い主&2匹ですが、一緒に成長できるようがんばります┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2014/05/31(Sat) 12:09 | URL  | レオ&モモ@鈴木 #-[ 編集]
Re: しつけ ご褒美作戦 実践しました
よかった~~v-407
連絡ありがとうございます!

少しでもお力になれて~嬉しいですよv-437

おやつパワーv-352恐るべしv-433~~v-392
究極の一品がぶら下がってたら・・私も? おりこうさんかしら!(笑)

レオくん&ももちゃんに宜しく☆ またお待ちしてますね~!!
2014/05/31(Sat) 21:27 | URL  | ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
