fc2ブログ
大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
楽しかったね♪ワンワン運動会(^^)/
2013年10月27日 (日) | 編集 |
ワンワン運動会にご参加頂いたみなさん お疲れさまでした

台風接近で昨日は雨降り・・ でも一夜明けたら運動会日和だぁ~~ 
てるてる坊主の願い届いたか~晴れワンたちなのか 


 さあ、第5回ワンワン運動会の開幕です 


1
サポートくださった三木先生 本当にありがとうございました


51

<チームk>メンバー紹介です 

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


<チームM>メンバー紹介です 

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

恒例の仮装大会です~~

1等賞はアランくん スーパーマンがスーパーワンに  
2等賞ハロウィーンのポンちゃん~
3等賞ハロウィーンおばけのハルちゃんでした みんな可愛いかったぁ


27

28
パパママ楽しそう~~   ワンコたち、ごめんちゃいデス

29
パン喰い競争 パパママたち盛り上がって気合はいってます 

30
ワンコたちは・・引っ張られ~、されるがまま  

31

32
なかなかお口に入らないんですよ     頑張りましたっ

33

34
なでしこジャパン ボールを蹴ってワンコと一緒にダッシュ みんな、素晴らしい

35

36.jpg

37

38

39

40
           おぉー、ザックジャパンだ~ 

41
恋来いゲーム~ 
パパママのところに早く行きたいけど途中に罠が・・・
 おやつおもちゃ・・ 信頼関係のゆくえは  

42
もちろん、ママパパ命だから
速く走ってくるはずよ~~ しかし

43

大笑い大賞はラブのポン太くん~ 写真でお伝え出来ないのが残念

44
45
 46
恋来いゲームの結果は
1等賞 チワックスのだいふくくんママ命~誰にも負けなかった
2等賞プードルのくうちゃん
3等賞ポメのツナくん でした おめでとう~~

47
大きなワンコも小さなワンコもみんな仲良しでしたね

48

49

今回残念ながら出場出来なかったお友だち
次回の参加をお待ちしております


飼い主さんもワンコたちも一生懸命頑張って楽しい運動会に
なりました  参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック