大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Titiに会いに来てくれたお友達♪
2013年05月19日 (日) | 編集 |
 今日も~ラン日和です



遊び大好きなお友達、大集合~~
ワンコに飼い主さんが2~5人と、公園のような賑わいになりました
たくさんのお友達~ ありがとうございます

何事~
笑いの渦は   凛くんとアランくんのラブラブでした
チュ~して仲良しアピールです ビーくんも参加ですね

でも、みんな♂・・・   

      まぁ、良いか~~  




1
くうちゃん&PICOちゃん~こんにちは

2
ママの投げるボールに猛、猛ダッシュ みんな、見てよね~

3
おしりプリプリ ペコちゃん 誰とでも遊べますよ~

4
レオくんと言うより<レオさん>かしら 控えめで・・可愛い

5
お目目クリクリ圭太くんラン楽しんでいただけましたか~

6
レクちゃん 郡山からいつもありがとう~~

7
飛び跳ねながら走ってる蓮くん  さすがスプリンガーだよ

8
剛くんのお耳・・可愛い 内緒のお話~無理よね

9
Q太郎くんだよお名前も可愛いけど~お顔も超可愛い

10
今年8才のチョコくん~ ガンガン走ってましたよ 

11
真っ白~マルちゃんの笑顔 ・・ 美人って得よね

12
シャイなアトムくん ママみたいなお友達~いないかな

13
ヨーキー×ポメのマロンくん性格どちら似聞くの忘れちゃった

14
須賀川からのルナちゃんはまもなく3才 お目目が魅力的

15
ソルトくんが遊びに仲良しのシュガーちゃん次回ご一緒くださいね

16
120%元気ポンちゃん私たちは<チビポンちゃん>と呼んでます

17
将吉くんこんにちは~ 今夜はグッスリですね

18
騎士<ナイト>くんですよ おっしゃれ~~~

19
チャックくんが郡山から~ありがとうございます
パピーちゃんに見えるけど・・ 間もなく3才です

20
海くん、お久しぶりテーブルの上~
   おやつでしょう~~ 

21
ぷーくん、お久しぶりですね ボール見たら
ハイテンション~ いつものぷーくんでした

22
ゆうらんちゃん&グローブちゃん、こんにちは

23
超ハードな遊びは、仲良しの証なのね 

24
問題のラブトリオはこちら  

25

26

27

28

29

元気に遊びに来てくれたお友達、ありがとうございます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
