大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
Titiに会いに来てくれたお友達♪
2013年05月14日 (火) | 編集 |
日差しが強い~~ でもラン日和


 はっぴーちゃん&ウェルちゃんが来ましたよ~ランフェンスへ・・
みんなの元気な声が 聞こえたみたいですね

~散歩中のごあいさつ desu 


1
ポプリくん~ぬいぐるみみたい 超可愛いです

2
ビーグルのちょこくんは4才ですよ楽しんでいただけましたか~

3
モヒカンカットのKaiくん じつはパパとお揃なのよ
どちらがハンサムかしら~

4
サマーカットの芽衣ちゃん、あの俊介くんに似てませんか~

5
まるくん、こんにちは いつも冷静で~遊び上手 
柴苦手なお友達は、是非まるくんと

6
ハルちゃんのコングお手製です あっ、コングじゃなくて
オレンジの紐・でした ママが丁寧に編み込んでま~~す

7
走って走って 元気いっぱいのアイルくん
だれとでもOK みんな待ってるよ~~

8
10才のレディ、頑張りました 
姉さんなのに Kaiくんお気に入りみたい・・

9


10


11


12

また、遊びに来てくださ~~い お待ちしてますね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
