大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
Titiに会いに来てくれたお友達♪
2009年12月30日 (水) | 編集 |
1


ティティ、そしてバーディ・レディに

   遊びに来てくれた沢山のお友達、

      今年も本当にありがとうございました。 
  
  




暑い日も、寒~~~い日も、皆様に元気をいただいて、この一年間

スタッフ一同楽しく過ごすことができ、感謝しております





満員の時間帯でお待ちいただいた時もありましたね

写真を撮れなかったワンコも居たりでごめんなさい

ラン内、お友達が居なくて貸切の時もありました・・・・

嵐の中のドッグラン!?もありましたね

どんなときでもワンコ達の、そして飼い主さま達の笑顔は、私達の活力でした 
 


そして、今年も400匹近いワンコ達にご来店いただきましたが、

トラブル一度もなく営業することが出来て

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました  



来年もさらに皆様に満足していただけるよう

       スタッフ一同頑張ってまいりますので、

               よろしくお願いいたします 
 





