大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せワンコのしつけ教室♪
2009年10月25日 (日) | 編集 |

1


2


3


4


5


6


7




しあわせワンコのしつけ教室♪
2009年10月17日 (土) | 編集 |


1


2


3


4


5


7


8


9


10


★-☆-★ 第一回 ミニ・アジリティ大会 ★-☆-★
2009年10月03日 (土) | 編集 |


9月27日・ミニアジ大会におじゃましてパチリ

今日は<アジ>レッスンしてるワンコたちの大会です~

Aフレームは全員はじめて  先生の説明よく聞いて・・ 慎重にスタート!
goodgood

01
                  ママ、ボクできた


02
         みてみて、じょうず  


03
       初めてだけど・・ ママいるから平気


04
        パパ、ママありがとう 最高たのしいよ


05
          ママをみて がんばるよ


06
        あと、もうすこし・・ 


07
         ボク、こう見えても・・ 慎重なんだ 


08
はじめてだけど・・・・ もしかして・・・ 得意かも~

09
          マイペースでクリア~ 


10-1


11-1


12-1


13-1


14-1


15-1.jpg

16-1

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30



第一回大会は・・・・・

障害を楽しくクリアするために、ワンちゃんの大好きなおやつとおもちゃを使ってました

ワンちゃんの注意を引いてやる気を出させることがとても大事なことなんですって

今回参加してたワンちゃん、みんな頑張ってました~

次のステップにつながること間違いなしですね



ワンちゃん&飼い主さん・指導してる先生・お手伝いしてるSTAFF・・・・・

全員が楽しめる、最高に な大会でした~

ブログで~この楽しさをうまく伝えられないのが残念・・・・・



幸せワンコのしつけ教室♪
2009年10月03日 (土) | 編集 |

今日も・・・しつけ教室にお邪魔してパチリ


おすわり  待て  0K  おい  ごほうび~~~

ゼロくん・太一くん、頑張ってました~


2

3




クリッカートレーニングにチャレンジしてる、いちごちゃんです

1
幸せワンコのしつけ教室♪
2009年09月26日 (土) | 編集 |



アジリティ教室にお邪魔してパチリ

レッスン

クリッカー トレーニング
ヒールポジション・・・頑張りました!!!



明日のミニ・アジリティ大会、頑張れ~


1

2

3

4

5





