大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月29日 (火) | 編集 |
今年一年も、たくさんお世話になり
ありがとうございました!



とびっきりの笑顔に囲まれて スタッフ一同共に楽しく
元気に、過ごす事が出来ました
ご来店頂きましたたくさんのお友だち、ご家族の皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです

これからもさらに、たくさんのワンコたちが楽しめるよう
スタッフ一同頑張っていきますので
2016年もどうぞ宜しくお願いいたします


年明けは、1月4日(月)からの営業です

それでは皆さま、愛犬と共に良いお年をお迎えください~~


2’


3’


1’
たくさんのご利用、ありがとうございました 
2013年12月31日 (火) | 編集 |

今年も遊びに来てくれた
たくさんのお友達ありがとうございました 
 



お店も皆さんに応援頂いて(もえぎ台に引越して)
早5年が経ちました!たくさんのワンコたちに元気をもらいスタッッフ一同
感謝の気持ちでいーーっぱいです

来年もさらに~楽しときをご一緒したいと思います!!



6_20131229175610a82.jpg




4_201312291746482de.jpg




3_20131229174646a15.jpg
少し控えめな?ティティとこわ~~いレディ
たくさん遊んでくれてありがとう 

来年14才のバーディもすっかりおばあちゃんになってしまったけど
元気です・・
はじめまして~♪
2009年03月22日 (日) | 編集 |
カフェ&ドッグランTiti’s Houseてぃてぃずはうすです

昨年12月20日にOPENし、あっという間に3ヶ月が経ちました

わんちゃんと楽しい時間を過ごして欲しいSTAFF一同、いまだに勉強の毎日ですが、

いろんなワンちゃんや飼い主さんと触れ合って、楽しく過ごさせていただいてます



長女バーディ(アメリカンコッカー)、次女レディ(ちわわ)、三女ティティ(サルーキー)、

三匹の看板娘がお出迎えはしていませんが・・・・ドッグランでみんなと楽しく遊ばせて

いただいてます


店名のTiti's Houseは、うちの三女Titi(ティティ)の名前からつけました

運動量が半端じゃないサルーキーの三女のティティ、休みの度に遠くのドッグランで

思い切り走らせてましたが・・・家を新築するのを機に、庭をドッグランに

たくさん友達もできて、みんなと思い切り走って満喫してます

わんちゃんと一緒にお茶も飲めたら・・・と、ちょっとしたカフェスペースもあります

ランチもありますYO 土日もランチやってるので、みんなでいらしてくださぁ~い




ママゆきちゃんみっちゃん、&トリマーのいずみちゃん

看板犬バーディレディティティ

4人+3匹のSTAFFで頑張ってます


臨時STAFFポッキー(ちわわ)マロン(ちわわ)りく(ちわわ)あい(ちわわ)ちくわ(MiX)
(STAFFの愛犬ですたまにお店に出没します・・・・


是非わんちゃんと遊びに来てくださいね

お一人様、わんちゃん大好きだけど飼えなくて・・・・という方も大歓迎です


ご来店お待ちしておりま~~す



住宅地で、かなり分かりずらい場所かもしれませんが・・・・
              とても静かで良い環境です

                 地図

場所が分からないetc、何かありましたら、お店のほうにお電話くださいね





















[続きを読む...]
