大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバースデー☆  ♪Titiちゃん♪
2016年05月03日 (火) | 編集 |
2006年5月3日生まれのティティ

声掛けたら、寝てる時でも
直ぐに来てくれて・・  いつも穏やかで、マイペース


皆さんにお世話になって
今日、10才の誕生日迎えましたー


2_20160510154643639.jpg
カラーにリボンつけて みたけど、どうかな

6_20160510154842d6e.jpg
ティティ、初めての 入浴シーン 

8_201605101548458f9.jpg
毎年恒例のバースディシャンプー
みなさん、これからも宜しくね~~
ハッピーバースデー☆レディちゃん♪
2016年02月23日 (火) | 編集 |
たくさんのお友だちに遊んでもらって~、
時には、偉そうにお友だちに吠えたりして~、

レディ、13才の誕生日迎えることが出来ました
これからも宜しく お願いしまーす


1
どちらの誕生日 レディは、いつも、こんな~、  

3
いつまでも、いつまでも元気で居ようね、ママたちと一緒に

4
平穏な日々を、レディの健康を祈って

6
レディ お誕生日おめでとう~~



休日の看板犬♪
2015年05月27日 (水) | 編集 |
今日はお店お休み~、 ポカポカ陽気でみんな
何してるのかな~~

1


ママが初めてつくる きゅうりとトマトって話してたけど・・・

3


本当に食べれるのかしら・・・  ずっと置きっぱなしー、だし・・・ 

4


T: 大丈夫でしょ~、 お水あげてたら・・・・

2


L: ティティちゃん~、 ママに教えてあげたらどうなの

7


T: 知ってると思うわよ、たぶん  レディ怒ってる~

8


あっ、ママ来た

6


L: また洗濯物干してる・・  
早くトマト植えないと食べれなくなっちゃうから~~~

5
また遊んでくださいね 
休日の看板犬♪
2015年04月29日 (水) | 編集 |
今日は、ぽっかぽか~~の定休日
みんな 朝のお散歩かな・・

いつもランのご利用ありがとうございます
お休みの朝は、見ての通り、2匹とも飼い主とおんなじー
ダラダラ~の無気力状態ですぅ


1
ママにお散歩ってお願いしても、後で後で、ってぇ~~

2
ティティちゃんからもママにお話してみてよー

3
どうして、いつも冷静なのかしら・・ 

4
今日は誰も遊びに来ないし・・ ティティちゃん 暇よね・・  


6
あぁ 早く明日にならないかなー       また遊んでくださいね
ハッピーバースデー♪レディちゃん♪
2013年02月23日 (土) | 編集 |
おかげさまで、レディ10才の誕生日~~~
      これからもよろしく、よろしく お願いします


10才になっても、相変わらずハイパワーなレディです

飼い始めた頃は誕生日が来る度に嬉しくて~
胸いっぱいになってたけど

もう、誕生日はいらない   このままで・・
ずっと、ずーっと元気でいて欲しいです


1

やったぁ~~~~
レディたら、ちゃっかり トリマーの泉ちゃんにシャンプーしてもらい
ピッカピカの10才に
可愛いバンダナまで付けていただいてました

泉ちゃん、ありがとう~

2


去年、9本抜歯したけど・・
どう!? 上手にアキレス食べれてる 
