大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグラン&カフェ 閉店のお知らせ
2017年01月15日 (日) | 編集 |
 ドッグラン&カフェ 閉店のお知らせ 

私事ですが、定年の年を迎え
2017年1月15日の運動会をもちまして、ドッグラン&カフェを閉店
させて頂くことになりました。

長い間、たくさんの皆さまにご愛顧いただきました事、心より深く
感謝申し上げます。
私たちにとって犬たちは、家族の一員~、ランを駆ける犬(子供)
たちの笑顔から、いつもたくさんの元気と癒しを頂いてきました。
そんな犬たちと一緒に!!楽しい日々を過ごせました事にスタッフ
一同、感謝の気持ちで一杯です。

これからの犬たち、そして飼い主さまのご健勝を心よりお祈りし、
閉店の挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。         
                                

尚、トリミング&ペットホテルは
これまで通りの営業となりますので今後ともご愛顧頂きますよう
お願い申し上げます。 
                     
                        Titi's House スタッフ一同
                              代表 岡部久子

titiに会いに来てくれたお友だち♪
2017年01月01日 (日) | 編集 |
開けまして
おめでとうございます


穏やかな新年を迎えております
2017年、今年も一日しっかりと大切に!明るく、楽しくいこうと
思っています

これからが寒さ本番です!今年もみなさま、そしてワンコたちに
とって素晴らしい一年となりますように 
健康とご多幸をお祈りいたします

家族が増えました
はじめまして 寧々(ねね)と申します

1月2日
1月6日(金)~14日(土)までの営業となります
よろしくお願いいたします



titiに会いに来てくれたお友だち♪
2016年12月31日 (土) | 編集 |
今年も大変お世話になりました

来年は 6日(金) からの営業となります

今年は暖かな日が多く、たくさんのお友だちに来店頂きまして
ありがとうございました
11月にまさかの雪が降ったり、地震は今も落ちつかず
敏感な犬たちが可愛そうです~、
地震のない平穏な日々~、続きますように・・

今年我家ではレディが旅立ち、辛い時期がありました
今こうして月日がたてば、たくさんの思い出を頂いた感謝の
気持ちに付きます
犬は、一緒に居てとても楽しいです 心休まる時も有れば
ハラハラの時も有りますが、いつも私たちを元気づけてくれる
そんな存在かと

愛する家族の一員として
いつまでも 幸せに暮らしてほしいです


私事ですが、定年の年を迎え
皆さまに日々応援頂きましたTiti's House をトリミングとペット
ホテルのみの営業とし、1月15日(運動会)を持ちまして閉店
させて頂く事になりました
これまでに賜りましたたくさんの皆さんのご愛顧を
心から感謝申し上げます

12月29日
          ティティ    2006.5.3生 女の子

☆12月の定休日&年末年始のお知らせ☆
2016年12月01日 (木) | 編集 |
12月の定休日

 11/30(水)   1日(木)

  4日(日)  クリスマス会の為、お休みです

  7日(水)   8日(木)

 14日(水)  15日(木)

 21日(水)  22日(木)

 28日(水)~~  1/5(木)までお休み

何かと忙しい12月ですね     
皆さん、身体に気をつけてお過ごしください


 年末年始の休業日

12月28日(水) ~ 1月5日(木)

クリスマス会のお知らせ
2016年11月05日 (土) | 編集 |
今年もあと2ヶ月なんて~~      

まだちょっと早い すこし早いクリスマス会のお知らせ~デス
ワンちゃんと一緒にワイワイわんわん 楽しみましょう~

       
        参加予約受付中  
         
 
2016クリスマス会

すでに参加頂いてるお友だちは、もちろん
初参加希望の方の連絡も、た~っくさん お待ちしております



定員になり次第 締め切りとなりますので、早めのご予約お願いします



