大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年12月28日 (日) | 編集 |
今年も遊びに来てくれたたくさんのお友達
ありがとうございました 



10_20141228181144fd9.jpg

来店いただいた一人ひとりの皆さまに
愛犬に対する愛情の深さを強く感じ
共存してる喜びを、改めて感じた一年でした

こうしたドッグランでの皆さまとの出会いを大切に
スタッフ一同さらに感謝の気持ちを持って
新しい年を歩んで行こうと思っております

今年一年も皆さまにお世話になり
本当にありがとうございました 



2014年10月19日 (日) | 編集 |
ワンワン運動会に参加頂いた皆さん
お疲れさまでした~~




皆さんのご協力があったからこそ、最高の時を過ごすことが出来たと
感謝の気持ちで一杯です。 
たくさんのお手伝い、本当にありがとうございました


ワンコたち・・ゆーっくりとお休みくださいね


本日、運動会開催しま~~す\(^^)/
2013年10月27日 (日) | 編集 |
 本日 運動会開催しま~す

 
 広場でベンチがないためイスがある方は持参してください

 ご褒美のおやつも忘れないで~



 台風の影響で天気の悪い日が続いてましたが・・天気も回復

 ぬかるんでいる所も今現在少しあります
      多少汚れてもOKな動きやすい服装で参加してくださいね
パパママOKなら裸んぼうも有りですよ~

 みんなで楽しい運動会にしましょう 
2013年08月27日 (火) | 編集 |

今日も元気なお友達が遊びに来てくれました

暑さなんか負けない~と走ってくれたお友達 ありがとう~~




1


2


3


4


5


6


7


8


9


2012年01月05日 (木) | 編集 |

新年あけまして、おめでとうございます


昨年は、たくさんのお友達にご利用頂きまして、本当にありがとうございました。

いろいろあった一年でしたが、今年は皆さんにとって元気 で

幸せな良い年になるといいですね


今年もワンコたち お待ちしてますね~~
