大好きなわんちゃんと遊びにおいで♪ 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグラン&カフェ 閉店のお知らせ
2017年01月15日 (日) | 編集 |
 ドッグラン&カフェ 閉店のお知らせ 

私事ですが、定年の年を迎え
2017年1月15日の運動会をもちまして、ドッグラン&カフェを閉店
させて頂くことになりました。

長い間、たくさんの皆さまにご愛顧いただきました事、心より深く
感謝申し上げます。
私たちにとって犬たちは、家族の一員~、ランを駆ける犬(子供)
たちの笑顔から、いつもたくさんの元気と癒しを頂いてきました。
そんな犬たちと一緒に!!楽しい日々を過ごせました事にスタッフ
一同、感謝の気持ちで一杯です。

これからの犬たち、そして飼い主さまのご健勝を心よりお祈りし、
閉店の挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。         
                                

尚、トリミング&ペットホテルは
これまで通りの営業となりますので今後ともご愛顧頂きますよう
お願い申し上げます。 
                     
                        Titi's House スタッフ一同
                              代表 岡部久子

楽しかったね\(^^)/♪わんわん運動会♪
2017年01月15日 (日) | 編集 |
わんわん運動会、開催です~~

これまで参加された皆さん!そして、初めて参加の皆さんも
日頃の体力を存分に発揮して、一緒に楽しく過ごしましょう


1
司会&ゲーム進行してくださった三木先生 ありがとうございました

2
将吉くん、ありがとう もう1年1組なんて言わせない  
見事な選手宣誓でした

3
鬼に叶棒~ 見事、優勝です 

4

5

6

7
パパママたちの自己紹介 皆さん!お話上手で楽しかったです

8_20170121163855ae3.jpg

9_2017012116385764e.jpg

10_20170121163848e90.jpg

11_20170121164041ada.jpg

12_2017012116404395e.jpg

13_201701211640469bf.jpg
障害物競走も、毎年のように盛り上がり ワンコも飼主さんも必死で頑張りました
筋肉痛なんて・・言わないでください

14_20170121164039125.jpg

15_201701211640481e9.jpg

16_201701211641106f5.jpg
めざせなでしこジャパン コロんくんのお兄ちゃん ジャックくんのお兄ちゃん
最高のキック魅せてくれました

17_20170121164111dbb.jpg

18_20170121164113c9e.jpg
恋来いゲーム 誘惑に負けないで、ママのところに全速力 ぷうくん、おめでとう 
たくさん美味しい思いしたお友だち 幸せ~でしたね

19
最後に、スタッフゆきちゃんから、犬用ケーキが皆さんへ配られました
サプライズにワンコたち大喜び ゆきちゃん~、ありがとう


今回の運動会も無事、笑顔で終わる事が出来ました
最後の運動会になってしまいましたが、たくさんの皆さんのご協力があってと
感謝の気持ちで一杯です!長い間、本当にお世話になりありがとうございました

Titiに会いに来てくれたお友達♪
2017年01月14日 (土) | 編集 |
明日の運動会皆さん、盛り上がりましょう

今日は、最後のドッグランになりました~~
  あれれ~ 昨日の雪で、グッチャグチャ~~

これまでに、titiのドッグランを愛してくださった
たくさんの皆さまに、深く深く感謝申し上げますー 

長い間た~っくさんお世話になりまして
ありがとうございました 


1
レオくん、ありがとう~ ももちゃんといつまでも一緒仲良くデス

2
ももちゃん、ありがとう~ トリミングでまた会えるはずなのに・・ 

3
ポンちゃん、ありがとう~ 大きなワンコもビックリ!いっつも全力で走ってくれました ね

4
リッキーくん、ありがとう~コロんくんとは、とっても気の合う大切なお友だち  

5
テンくん、ありがとう~小さいけど、遊び上手 おパンツカット、可愛かったぁ 

6
ユノちゃん、ありがとう~ 遠くから皆さんで・・たくさん、お世話になりました
コロんくん、ありがとう~ 遊び大~好きワンコ日々の成長~、眩しかったです

7
レクちゃん、ありがとう~遠いところ、たくさん来店頂いて感謝ですありがとうございました

8
アンリちゃん、ありがとう~ パパの作った無農薬野菜大~好き、なんて 幸せ~

9
バロンくん、ありがとう~ まだ6ヶ月のパピーちゃんだけど、妹クレアちゃんと仲良くね

10
クレアちゃん、ありがとう~5ヶ月の妹ちゃんです、大きくなったクレアちゃんに会いたいですねー

11
レモンちゃん、ありがとう~ どんなワンコとでも遊べて、いつもラン内が和んでました~~

12


13
ぽん太くん、ありがとう~ いつも アイドルでした 

14
皆さん、いつまでも健康で元気に過ごしてください~
ありがとうございました

Titiに会いに来てくれたお友達♪
2017年01月13日 (金) | 編集 |
午後から雪が降って~、
寒い、寒い一日となりました

今日もたくさんのお友だちが・・ 
感謝、感謝申し上げます

写真撮れなかったお友だち
ごめんなさい                  ランcloseまであと1日


1


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


18


19


20


21


22


23
遠くから遊びに来てくれた未来くんたち ありがとう
いつまでもワンコたち、元気でいてねー
Titiに会いに来てくれたお友達♪
2017年01月10日 (火) | 編集 |
 冬晴れの青空の下
みんなの笑顔に、癒され・・  疲れも、ぶっ飛び~


今日も元気いっぱいに 
たくさん、走ってくれたお友だち ありがとう~~

写真撮れなかったお友だち
ごめんなさい                   closeまであと5日

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12
ありがとう
